京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年04月15日

許されるだろう


大人になれば悲しみも 笑い飛ばせると思った

胸の痛みはいつの日も 刹那花火のようさ

こんなに好きでもあの人に この想い届かないのさ

だけど好きでいることは 許されるだろう

ここは世界のかたすみの ほんの小さな小さな東京

あふれる人のどさくさに まぎれ歩いてゆこう

夜空に飛ばせよ花火 パッと咲いては消えよう


【PR】 つらつらと語るブログ
【PR】 てるてるぼーず
【PR】 studyterunet
【PR】 日常平和主義
【PR】 対艦巨砲主義
【PR】 くだらない日記
【PR】 studyterunet
【PR】 うーんうーん
【PR】 studyterunet
【PR】 ういのジオログ
【PR】 愛を振りまく(予定
【PR】 アセリラドリンク
【PR】 アニメを
【PR】 いいさいいさ
【PR】 鳥さんを
【PR】 ラジコン
【PR】 ダックスフンドが
【PR】 リラクゼーション
【PR】 深い衝撃
【PR】 つらいこともあるさ
【PR】 お手元
【PR】 EXILE
【PR】 ジャストミートの
【PR】 コーヒーブレイク
【PR】 レトロな
【PR】 地元を
【PR】 ドイツ語が
【PR】 文字の送りあいだけでなく
【PR】 ゲームについて
【PR】 ゴーヤを使って



Posted by studyterunet at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。